10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8月の定休日。

2016.08.02 (Tue)


もう 8月になつてしまいました。めっちゃはやい!
ぶんちゃっ♪のお休みは7日(日) 8日(月) 14日(日)~21日(日) 28日(日)です。
お間違えないようよろしく!
11:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

梅干し土用ぼし

2016.07.31 (Sun)


梅干し 土用干し 今日から3日間やります。やっぱり手づくりは美味しいですね!
14:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

8月7日アナザードリーム「木村くんと有山くん」ブバくんとアマドゥくん」ライブ。

2016.07.27 (Wed)

8月7日アナザードリームの「木村くんと有山くん」「ブバくんとアマドゥくん」ライブはおかげさまでチケットあと残りわずかになりました! 行くか行かないかでお悩みの方めっちゃ楽しい!ので是非、
よろしくお願いします。
17:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぶんちゃっ♪の夜は更けていく~

2016.07.21 (Thu)


ぶんちゃっ♪のお客さんのなかで180センチ以上の方 とっさんもふくめ3人おります。
夜も更けてきたら、こんなんやってます。
12:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ライブ終わりの打ち上げをぶんちゃっ♪で。

2016.07.21 (Thu)


アナザードリームでのライブ打ち上げでいつもぶんちゃっ♪にきて頂いてます、ブルーグラスの重鎮(オーバーオールの方)秋元慎さんとウエスタンスイングのこれまた重鎮の桜井さん。
お二人とも 新しもの好き? パクチーチューハイを「美味しい‼」と飲みほしました。
12:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
