07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

沖縄 那覇へ。

2013.08.08 (Thu)





めっちゃ格安のチケット入手したんで ちょっと早めの夏休みです。
パシフィックホテル沖縄の前で とっさんはりきってます。
国際通りをずーと歩いてつきあたり 左に みょうに さびれた一角が 栄町市場です。 ミナミでいったら ウラ難波ぽい!
ゆうぞうさんの紹介で「生活の柄」 「ボトルネック」にいきました。
生活の柄は食べ物 野菜が多くて美味しい。
ボトルネックは 店内 古いブルースが流れて雰囲気あり!!
ポスターはお店に貼ってありました。
いろいろなお店が個性的にあります。だいたい 音楽好きです。 感激!
いっぱい 食べて飲んでフラフラでパシフィックホテル沖縄へかえりました。
18:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム | 
