07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

法善寺ジャズのあとかたずけ のあと 打ち上げ。

2013.08.13 (Tue)




12日は 法善寺ジャズのあとかたずけを 去年からお手伝いしてます。が 今年も暑い!! 汗ダクダクに なりました。
打ち上げは これまた 毎年恒例の NeWミュンヘンで 美味しいビールと 名物唐揚げに舌鼓み!!
最初に写っているんが主催者のバー川名のオーナー 川名氏。と ブッキングもされてる ベーカー土居氏。 次は バージャックスインの 藤原さんと 向井くん。 最後の写真は 今年もお手伝いいただいてる 我らの まこっちゃん です。
暑いなか お疲れ様でした。 楽しいイベントでした。 ぶんちゃっ♪も 見習わなくっちゃ!!
14:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
