11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウラなんばクリスマスイルミネーションライブ!

2013.12.17 (Tue)


12月22日(日)のクリスマスイルミネーションライブは出演者岩本三千代さんが急に出れなくなりチスンくんにお願いすることになりました。
チスンくん沖縄から帰ったばっかりで出演していただく事となりましたがふたつ返事でオッケーでした。
ありがたいですな!チラシちょと直してあります。
もちろん、今年もスペシャルなゲストも飛び入りしましよ!だれかな?そうあの方です!
お店の前はお値打ちのある CD レコード 雑貨 洋服 かばん 野菜 など楽しいフリーマーケットもやります。
皆様お誘い合わせてよろしくお願いします。
18:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
