01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見音楽まつりvoL.2

2015.02.06 (Fri)


今年もやります!
お花見音楽まつり!
出演者は 木村充揮 有山じゅんじ 石切ミニィ。
木村くん 有山くん めっちゃ!いいよ~
最高!
ライブ開場は14時30分 開演は15時から 難波千日前公園の河原会館で 人数に限りがあります。 予約は早いめに。
前売り5500円 当日6000円(1ドリンク付き)
公園ではウラなんばのお店がオススメのアテとお酒をお安く屋台でだします。
今年は去年より多く13店舗が出します。
桜も満開やったらいいのにね!
皆様お誘い合わせの上よろしくお願いします。
ぶんちゃっ♪ 06 6647 1208までご予約 お待ちしております。
16:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
