10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月27日第一回「紅白歌合戦」

2015.11.20 (Fri)


今年もあと一ヶ月とちょっとで終わりになりますね。
ということで、毎年クリスマス前後に投げ銭ライブやってますが 今年は年末12月27日(日)にやります。
「年忘れ 紅白歌合戦」
まず白組出演者。
Lagos 大人のお二人です。

松本''まっちゃん"信義 関東からこの日の為にやってきます。

うさぎや 三人組 ギター二人 ハーモニカ一人 昔うさぎやっていうお店やってるときからの付き合いです。

ピークス 今西さんとぶんちゃっ♪とっさんの二人組です。

モーリー シンガーソングライター 最近 CD出しました。

白組のトリは アチャコ&フレンズ(スマイルメーカーズ、みきちゃん、ベーカー土居) いつも楽しませていただいております。

紅組の出演者。
プチBJストリングス 皆さんお馴染みのジョニーちゃんのバンドです。今回は三人組で出演します。

本町靭&イニシャルBB ボーカルうつぼちゃんは普段はおとなしいしかし唄は迫力あります。

結美with西村コージ 本格的なボサノバ!かっこいい! 最近毎日新聞に取り上げられました。

すどうみやこ やっぱり紅組⁇ 素敵な唄歌うよ。

石切ミニィ ぶんちゃっ♪ではお馴染みさんです。 最近ますます腕あげてます。

紅組のトリは スワンピータケシ&杉本Q仁美 タケちゃんはギターとボーカル
Qちゃんはバイオリンとハーモニカで出演します。 紅組での出演です。

ついでといったらなんですが 白組司会は ポップ桑原くん 紅組司会はまこっちゃんが女装???でがんばります!

ほんまに年忘れで楽しみましょ~☆
みなさま よろしくお願いします。


13:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム | 
