01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウラなんばお花見音楽まつりvol.3

2016.02.04 (Thu)


今年もやります!
ウラなんばお花見音楽まつりは今年で3回目です。
出演者は もちろん!木村充揮 有山じゅんじ あずみけいこwith道祖淳平。

2016年 4月10日(日)
14時30分開場 15時開演

会場 難波千日前会館[河原会館]
大阪市中央区難波千日前5-25
(ぶんちゃっ♪の横の公園の会館)

前売 5500円 当日6000円(ワンドリンク付き)

そして公園では 屋台がでます。
ぶんちゃっ♪はどてやき
喜多郎寿しは押し寿し+赤だし
兵吾は焼きそば
なみ一は鴨そば
あと 美味しい岸和田の酒 元朝
美味しいハワイアンコーヒー
などなど。

そしてもう一つ公園では 投げ銭ライブもやります。
クラフトバンド(ニューオリンズジャズ)
コールタ(アイリッシュ)
結美with西村コージ(ボサノバ)
Kozy&Rose

桜は満開? それとも散り始め?
暖かい春の一日 素敵な音楽で楽しんでくださいね。

問い合わせは ぶんちゃっ♪まで
電話 06-6647-1208




16:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム | 
