10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウラなんばクリスマ スイブフェスタ♪

2012.12.11 (Tue)

昨日 写真だけのせました。
12月23日 クリスマスイブフェスタ♪
ウラなんば43店舗が集まって食べ歩きと各店イベントの祭典です。
食べ歩きは500円4枚綴り2000円のチケットを買っていただき各店を食べ歩きましょう。 お得感あります。安い!!
ちなみに ぶんちゃっ♪は生ビールかチューハイ一杯&ぶんちゃっ♪特性アテ盛りで500円。
ぶんちゃっ♪はその日は17時から22時までライブやってます。(コントもあります。)
出演者
松本"まっちゃん"信義
月見峠
ポップ桑原&フジコ、ジョンソン。
松井文
トビナッツ
ザ ビグット゛!
良元優作
吉村瞳
山田兎
なんばピークス(今西&ぶんちゃっ♪とっさん)
浦朋恵& ザ ロッキンバリトーンズ。
急きょ 出演が決まった あずみけいこ。
投げ銭ライブです。
皆様よろしくお願いいたします♪
12:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://buncya.blog.fc2.com/tb.php/223-a152c083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
