05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスライブのメンバー紹介とタイムスケジュール。

2014.11.30 (Sun)


最初は 「うさぎや」17時から17時15分まで。
「うさぎや」はぶんちゃっ♪の前に東心斎橋と西心斎橋でしてたお店の名前です。
そん時バイトしていた東くんが とっさんと知り合い 憂歌団と有山じゅんじさんのこと オススメしギターを始め同級生のまっちゃんと下世古さくちゃんを誘い結成したのが「うさぎや」もう20年前の話です。
17時20分から17時35分までがN.Yブルース会 意味はなんばヤマハブルース会です。
常連の水谷さんと岡ちゃんとなんとパーカッションでなかっちゃん女子も入りました。
17時40分から17時55分まではわざわざ関東からこの日のためにやって来る''松本まっちゃん信義''
18時から18時15分まではピークス 毎日新聞記者の今西さんと ぶんちゃっ♪とっさん
18時20分から18時40分は美穂蘭。 ぶんちゃっ♪初登場!
18時45分から19時05分は吉田としや 江坂で音屋景気屋というライブBARやってます。
19時10分から19時30分はモーリー 春一も出演してます。これまたぶんちゃっ♪初登場!
19時35分から19時50分はフジポップ 桑原くんとふじこちゃん(男子)
19時55分から20時15分は結美with西村コージ ボサノバ。これまたぶんちゃっ♪初登場!
20時20分からスマイルメーカーズもうぶんちゃっ♪でもお馴染みのアチャコさんとみきちゃん みきちゃんはまたこの日バイトしていただきます。
最後のトリは毎年シーガン山下とブルースハープのネコさん20時55分から いい感じ!
という素晴らし~いメンバーです。
今年は ブルースハープが うさぎや NYブルース フジポップ シーガン山下さんとこのネコさんという4組もおります。 別名ハーモニカ対決!
初登場は うさぎや 美穂蘭 吉田としや モーリー 結美with西村コージ なんか楽しみです。
ぶんちゃっ♪の前はまた恒例のフリーマーケットも出します。
みなさまお誘い合わせの上おこしくださいね!
14:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://buncya.blog.fc2.com/tb.php/542-44954468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
