09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんさん横丁 七夕まつり♪

2015.06.16 (Tue)


今年もやります! 七夕まつり♪
今回で4回目になります。
ぶんちゃっ♪の前の露路なんさん横丁の活性化のためにコツコツとやっております。
7月初旬にお店の前に笹おきます。それに願い事を書いて笹に付けてください。 願い事かないますよーに。
7月1日から10日に飲食された方500円で一回抽選券配布します。
7月11日になみ一さんの横で抽選会します。 いいもの当たるかな?
そして7月11日はぶんちゃっ♪で音楽ライブ投げ銭でやります!
夕方5時から9時ぐらいまでノンストップ! スペシャルなゲストも飛び入りしますよ。
ぶんちゃっ♪の店の前では恒例のフリーマーケットもやります。
安くていいものいっぱい!です。
皆様お誘い合わせでよろしくお願いしますねー!
19:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://buncya.blog.fc2.com/tb.php/610-6a28c6be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
