05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大盛り七夕祭り!

2016.07.13 (Wed)


もしかしたら、雨と思いきや お昼ごろから晴れてきました。
帽子かぶってるのは高山氏。
いつもお手伝いしてくれてます、みきちゃん アチャコ&スマイルメーカーズ
のコーラスでもあります。
カワイイ!

フリーマーケット風景。
初登場のアサやんことアサさん。
ちょっぴり緊張ぎみ。

ポップ桑原こと 桑原くん
出演するごとに上手くなっております。ライブ観るのも大好きな方です。

みやこちゃんと西川へこくん
息もピッタリ! 円熟味ましてます!
大御所 カオリーニョ藤原さん。
この日は梅田でもライブの為 早い時間に出演して頂きました。

飛び入りで 「チャチャ」こと鈴木チャチャちゃんが とっさんのギターでGベイビ と 私の彼氏唄いました。
度胸あるな~!お客さんに大受け!
いつも楽しい!本町靭&イニシャルBB 独特な歌詞は何回聞いても楽しい!です。

この日のナオユキさん最高に楽しかった!やっぱり大受け!
ギター大好き女子!のミニィちゃん!
いつも素敵!ですよ!
スワンピータケシ&杉本Q仁美
二人で演奏 息ピッタリ!です。
大御所の風格も出てきました。
トリはアチャコ&スマイルメーカーズ
やっぱり!さすがのトリ!
アチャコさんは七夕祭りなんで浴衣姿で登場!


ライブ終了後、みんなでワキアイアイ!

14:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

七夕祭り♪

2016.07.07 (Thu)


7月9日(土)毎年恒例の七夕祭り♪
最近 知りあった「チャチャ」が飛び入りで唄います。
楽しみですね~
17:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7月の定休日。

2016.07.04 (Mon)


毎日蒸し蒸し暑い日が続いております。
もうすぐ梅雨明けかな?
7月の定休日は 3日(日) 10日(日) 17日(日) 18日(月) 24日(日) 31日(日)です。
7月9日(土)は毎年恒例の七夕祭り♪!
豪華メンバーライブの投げ銭ライブ!
ぶんちゃっ♪のお店の前にはフリーマーケットも開催します。
お店は毎日新鮮夏野菜を使って日々頑張ってます。
みなさまヨロシクお願いいたします。
12:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シーガン山下with羽田"ネコ"純ライブ。

2016.06.23 (Thu)


シーガン山下さんライブ 「望郷デジャブ」のレコ発。
素敵なライブでした。
持ってきてたCDも完売!
さすが、安定感あり ネコさんのブルースハープも大盛り上がりでした。
11:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ある夕暮れどきに。

2016.06.22 (Wed)


有山じゅんじさん 奥様のとこさんと阿倍野ハルカスで ピカソ展見に行った帰りに寄って頂きました。
リラックス~♪
15:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
